ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はまずまず

今日は仕事がそれほど忙しくなかったので、幸せを意識しながら一日を過ごすことが出来ました。
もちろんちょっとした上り下がりはありましたが、全体的にまずまずやれたのではなかと思います。
今日は意外とうまくいきました。

昨日までは、まだまだどうなることかと思っていましたが、これならやれそうな気がしてきました。
まあそんなにすんなりといかないのがつねなので油断は禁物ですが、この状態を保っていきたいと思います。
つねに幸せを意識すること。

これができていれば、逆にマイナスな状況を意識することが出来ます。
意識できれば修正できます。
早めに修正できれば、激しい感情に発展することもなく、平静な状態でいれます。

まだまだ予断を許さない状況なので、明日はどうなるかわかりません。
でも今日と同じように、幸せを意識していきます。
外側がどうあろうとも、つねに自分のなかでは幸せな状態でいます。
by human-space | 2009-03-18 20:57 | diary | Comments(0)

by human-space