ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

幸せ強化週間

今週は幸せを特に意識しました。
余裕があれば、頭のなかで「幸せ、幸せ」を連呼していました。
おかげで幸せに意識的になりました。

ふと幸せでいれていないことに気づくと、頭のなかで「幸せ、幸せ」と言うようにしました。
さすがに調子の悪いときにいくら幸せと言っても幸せな気持ちにはなれません。
それでもマイナスな状態からニュートラルな状態には戻せます。

今日はあまりいい感ではありませんでしたが、それほどひどいというわけでもありませんでした。
幸せ強化週間の初めとしてはこんなものでしょうか。
今からが勝負です。

何となく感じはつかめてきたので、明日からもこの調子でやっていきます。
外側に振り回されることなく、つねに自分の内側では幸せな状態でいること。
これをめざして、明日からもやっていきます。
by human-space | 2009-03-19 23:16 | diary | Comments(0)

by human-space