ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

現実は難しい

言うまでもありませんが、現実の生活は一筋縄ではいきません。
生き方の基本形はわかっているつもりですが、今日はちょっとしたことでバタバタしてしまって、今までやってきたことが何にもなっていませんでした。
出るのはため息ばかりです。

昨日あれだけわかったつもりでしたが、何のことやらです。
途中で修正をかけるチャンスはあったのに、あわててしまって見逃してしまいました。
ほんとにまだまだですね。

外の現実は今さらどうしようもないので、自分の内側はこんなときでも何でもないことと思うようにしました。
内側の修正が利いたのか、それから外側のこともたいしたことにはなりませんでした。
うまくいったのか、たまたまなのかよくわかりません。

終わったことはしょうがないので、これからも今までどおりやっていきます。
つねに意識的でいなければいけません。
毎日がチャレンジです。
by human-space | 2009-03-30 21:22 | diary | Comments(0)

by human-space