ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

韓流&全仏オープン

近ごろはずっとこのパターンです。
韓流ドラマを見ているか、全仏オープンを見ているかです。
帰ったらすぐ夕食を食べながら「ラブトレジャー」を見て、風呂、体操、インターネットの後これから全仏オープンです。

今から2時まで、今日はどこまで目が開いているかなあ。
まずはこの前がんばっていたシルステアが出ています。
きょうも気合いでどこまでやれるかです。

そのあと、フェデラーvsモンフィス戦です。
なかなかおもしろい試合になりそうで、目が開けれそうです。
最後がセレナvsクズネツォワ戦です。

この試合が今日のハイライトです。
個人的予想はクズネツォワが勝ちそうです。
前のクレーの大会は優勝と準優勝、絶好調のようなので、2回目のグランドスラム優勝も可能性十分です。

週末まであと2日、何とかがんばっていきます。
まあがんばっているというよりは息抜きです。
ということはずっと息抜きばかりということになりますね。
by human-space | 2009-06-03 21:40 | diary | Comments(0)

by human-space