韓流ドラマ三昧
というか他にすることがないというのが正直なところです。
仕事から帰ってから、食事、風呂以外はこれです。
「ラブトレジャー」がそろそろ終わりそうです。
全体的にゆるい感じで、恋愛もほのぼのといった感じで安心して楽しめます。
それでも俳優がしっかりしているので、だらけずに最後まで見れました。
「外科医ポン・ダルヒ」にはまりかけています。
手術シーンがリアルすぎて乗り切れなかったのですが、内容がそれに勝るようになりました。
毎回たいへんな出来事が起こりすぎてバタバタしすぎますが、それでもだんだんと引き込まれてきました。
ほんとに次のを見るのが楽しみです。
「ラブトレジャー」が残念ながら終わりそうなのですが、知り合いがDVDを貸してくれました。
「白夜」というのですが、評判がとてもいいようです。
かなりシリアスな感じですが、見出すとたぶんはまるでしょう。
脚本がカン・ウギョンで、お気に入りの「強敵たち」と同じ人です。
期待できます。
ちょっとずつ見始めてみて韓流ドラマの法則がまたひとつ見つかりました。
最初の設定の話でやたら仲の悪い男女が出ていたら、それは最後には結ばれることになるというものです。
そろそろ初心者脱出?