ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

集中力が足りない

今日のテニスは集中力が足りなくて散々でした。
凡ミス連発です。
一生懸命生きていない姿は、美しくないです。

なかなか言うことと現実は同じにならないですね。
一時的にちょっと集中はするのですが、すぐに散漫になってしまいます。
それでもちょっとはいいことがありました。

バックのストロークが安定してきました。
まずまずいい感じで打てています。
ボレーも何とかつないでいけたし、考えてみれば悪いことばかりではありませんでした。

こうやってテニスができることに感謝するようにします。
いつものことですが、忘れないようにしなければ。
感謝が精神安定の秘訣です。

ところで「ラヴトレジャー」が終わった代わりに、「不良家族」というドラマが始まりました。
今日が第1話です。
おもしろそうなので、これから見ることにします。

これで韓流ドラマを一日3本見ています。
忙しい限りです。
楽しみではあるのですが、素直に喜んでいいのかちょっと?です。
by human-space | 2009-06-11 23:17 | diary | Comments(0)

by human-space