ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人を動かす

今の仕事のことですが、自分でするのではなく、人が動くようにするということを考えました。
仕事の全体像がイメージされていて、それをどう実現するかですが、今まではさっさと自分でやっていました。
それをできるだけ他の人が動いてやれるようにと、考えてやってみました。

それでどうしてもうまくいかないときは、いつでも自分でできます。
そういう意識は持っているので、そんなにあせることはありません。
自分としてはゆったりと構えながら、周りが動いていくことで、物事ごとが進んでいくようにもっていきます。

自分がコーディネイトしていきます。
そんな感じが今は気に入っています。
今は自分でやるよりそのほうが、気分がいいです。

最近は精神的に安定してきていて、余裕があるのでやれることです。
まあ年を取ってきたということでしょうか。
今日は特にそんなことを意識しました。
by human-space | 2009-06-17 21:56 | diary | Comments(0)

by human-space