ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

東京出張いってきました

飛行機はやはり速いですね。
待ち時間はとられますが、飛んでいる時間は1時間くらいで、ぼんやりと考えごとをしているうちに着きます。
飛び上がるときの加速感を体験するときは、楽しくて子供に帰ったような気になります。

東京での会議も予定どおりで、あと子供に会うことができました。
下宿の近くの店で中華料理のコースを食べながら、1時間ちょっと話すことができました。
電話ではよく話していたのですが、実際にあって話してみるとほんとに順調にやれているようで安心しました。

今回はどちらが目的かわからない感じでした。
ともかく東京で実際に会うことができてよかったです。
大学のある町もいい感じで、ちょっとうらやましい気もしました。

いつも出張のときは慣れないのでバタバタになりがちですが、今回はわりと落ち着いていれました。
日ごろ精神的に安定してきたからでしょうか。
いつもどんなときでも、平常心を保てるようになればいいですね。
by human-space | 2009-06-30 22:55 | diary | Comments(0)

by human-space