ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはりおもしろい>「私の名はキム・サムソン」

今日も「私の名はキム・サムソン」の2回目を見ています。
何回見てもおもしろいですね。
脚本と俳優が合うとはまります。

ジノンの心理変化を軸に、キム・ソナの濃いキャラが絡んでドラマは進んでいきます。
ヒジン役の美しい女優とヘンリー役の超イケメンもいい味を出しています。
愁いを帯びたヒジンの表情がとても美しいと思いました。

またその会話がいけています。
個人的には、キム・ソナとヘンリーの会話がとても楽しいです。
あと韓国の女性はあんなに強いのでしょうか?

今日も4話見て、これから後2話、最終回まで見ます。
いまは他の韓流ドラマを見る気がしません。
最終回が見終わって落ち着いたらまた次のを探します。
by human-space | 2009-07-19 20:22 | diary | Comments(0)

by human-space