ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は波動が乱れ気味

いつもそうですが、休み明けは調子が出ません。
近ごろはそれほどではないのですが、今日はちょっと波動が乱れ気味でした。
何とか修正はしましたが、あまり気持ちのいいものではありません。

少し神経質になっていて、普段は流すことができることに反応してしまいます。
ちょっとしたことにイライラしてしまいます。
それでもそんなにひどくはなりませんでした。

まあこんな日もあります。
あと今日は10年ぶりに電動ひげ剃りを買いました。
いままでのひげ剃りの電池が死んでしまいました。

充電しても、うんともすんともいいません。
前から不安定になっていたので、どうかと思っていましたが、寿命のようです。
長い間ありがとうございました。

ヤマダ電機の安売りで買ったものですが、よく保ったものです。
さすが国産はよくできています。
ひげ剃りはドイツの有名ブランドがありますが、やはり国産です。

ちょっぴり感謝の念が湧いてきました。
スピリチャル上では、ものも生き物だということもあります。
ともかく、ものも大事にしなくてはと思います。
by human-space | 2009-07-21 21:52 | diary | Comments(0)

by human-space