ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やはり飲まなかったほうが

飲んでいるときはいいのですが、次の日がきついです。
日曜日に飲むと、翌日が週明けの月曜日で余計つらくなります。
自業自得ですね。

体もだるく、頭も冴えません。
言うことなしです。
こういうときはマイナスな想念がよく浮かんできます。

これをいちいち修正しなければいけません。
こんなことなら飲まないほうがいいの決まっていますが、また飲んじゃうんですよね。
わかっているけれど、なかなかやめられません。

水曜日の飲み会は中華なので、食い気に走ります。
まあだいたい中華でやるときは、食べ過ぎてあまり飲めないことが多いです。
のど元過ぎても痛みを忘れないようにしなければ。

あとまた韓流ドラマのDVDを借りてきました。
きのう「1%の奇跡」を4話見ました。
なかなかおもしろいのですが、あとお金を払っても続きを見るか思案どころです。

「タルジャの春」、「マイガール」も借りています。
この中に当たりがあればいいのですが。
「私の名はキム・サムソン」を超えるものはあるでしょうか。
by human-space | 2009-07-27 21:24 | diary | Comments(0)

by human-space