ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「あんぱん」

これは今見ている韓流ドラマの題です。
第3話まで見ましたが、なかなかおもしろいです。
次はこれです。

最初に異常に険悪な二人が出てきます。
どうも小学校のときに争っていたのが原因のようです。
四画関係になっていてややこしそうですが、韓流ドラマのお決まりごとだと最後にはこの二人が結ばれるはずです。

わかっていても楽しめるのが韓流ドラマです。
ともかく気楽に楽しめる感じがいいです。
この週末、次の巻を借りてきます。

ほかは平穏な毎日です。
これといって何もありません。
ありがたいことです。

これがいちばん幸せなんだと、いつも言い聞かせています。
先に幸せが来るのではなく、いま幸せなんだと思うようにしています。
近ごろはこればっかり意識しています。

ちょっとは板についてきました。
だいぶん心からそう思えるようになってきました。
これは間違いなくいいことなので続けていきます。
by human-space | 2009-08-06 23:10 | diary | Comments(0)

by human-space