ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まずまずの一週間

また一週間がすぐ終わりました。
相変わらず時間が経つのが早いです。
今週は仕事が忙しかったですが、思った感じでやれ、その分充実感もありました。

あと特には何もありませんでした。
時間を間違えてテニスができなかったのが少し残念ですが、それ以外は問題なくやれました。
もちろん細かいことはありますが、たいへんなことはありませんでした。

頭のなかをクリアーに維持できたのがよかったのではないかともいます。
もちろんそうでないときも多々ありましたが、意識してやることで、感情的になりすぎることもありませんでした。
ともかく自分の心を常に観察していて、感情的になりそうになると、いちいち修正をしていったのがよかったと思います。

ともかく先延ばしせず、いま幸せになるんだと日々意識していました。
今この瞬間できなければ、いつまで経ってもできません。
日々一生懸命やっていきます。
by human-space | 2009-09-11 21:53 | diary | Comments(0)