ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスやりきりました

今日は体育館のテニスで、夕方5時から9時までみっちりしました。
この前時間を間違えてテニスができなくて、もやもやしていましたが、今日はやりきりました。
基礎練習から最後はシングルス2試合やりました。

これですっきりしました。
明日の日曜日は、いつもどおりテレビを見てゴロゴロします。
今日一生懸命運動してると、あした一日ゴロゴロしていても罪悪感が起きません。

いいバランスというのでしょうか。
極端すぎる気もしますが、まあいいでしょう。
明日は何といっても、中村俊輔のいるエスパニューラがレアルマドリードと当たります。

朝方の3時からですが、目覚ましをかけてみるつもりです。
サッカーだけはあとで見ても全然おもしろくありません。
がんばってライブを見なければ。

あと朝の9時からはテニスの全米オープンのナイトセッションがあります。
明日は間違いなくテレビ三昧です。
心置きなく見させていただきます。
by human-space | 2009-09-12 22:29 | diary | Comments(0)