ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ユーミンのコンサートに行ってきました

数年前のシャングリラⅢ以来のユーミンのコンサートです。
前回のシャングリラⅢより楽しめました。
前回はコンサートいうよりは、ショーでした。

ショーの間に音楽があるという感じでした。
今回はじっくり音楽が聴けました。
すべて知っている曲ばかりではありませんでしたが、いい曲が多かったです。

特にアンコールでやった「埠頭を渡る風」を生で聞けたのはうれしかったです。
ユーミンのいろいろなコンサートで、エンディングはだいたいこれでした。
あの定番が聞けてよかったです。

このコンサートのチケットも、他の人がとってくれました。
直接頼んだわけではなかったのですが、私が欲しいと知っていたので、気を使ってもらってとってくれました。
ありがたいことです。

おかげで久しぶりのコンサートを楽しめました。
日頃していたことが返ってきたのでしょうか。
今回も周りが助けてくれました。

そんなにたいそうなことをしているつもりはありませんが、日々ちゃんとしているつもりです。
イチローも言っているように、日々の積み重ねがあんな大記録になったそうです。
どんなことも最初の一歩が大切です。
by human-space | 2009-09-15 22:50 | diary | Comments(0)