ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

また周りに助けられた

夕方勤務時間が終わったのに、仕事ことで議論が続いていました。
それがいつの間にか堂々巡りになって議論が終わりません。
内容的にはもう結論が出ているのですが、なかなか終われません。

そんなとき知り合いからちょっと来てほしいとの電話が入りました。
これ幸いと、その議論から抜け出ることができました。
よかったです。

また周りから助けられた感じです。
知り合いもきのうのユーミンのコンサートに行っていて、その話をしようとしただけです。
でも私にとっては天の声でした。

おかげでその議論から抜けでれれただけでなく、きのうのコンサートの楽しい話ができました。
一石二鳥です。
神様が助け船を出してくれたように思いました。

もちろん偶然かもしれませんが、あまりにちょうどのタイミングでした。
ともかく助かりました。
一日気分よく終われてよかったです。
by human-space | 2009-09-16 21:35 | diary | Comments(0)