ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

木陰が気持ちいい

今日はテニスのシングルスの試合です。
天気もよく、風もあって文句のない日でした。
体調も回復して、万全の体制です。

ただ実力差はいかんともできず、3試合とも惨敗でした。
天気もよく、精神的にも安定していたので、実力以外の何者でもありません。
また練習して出直します。

来週はシングルスの練習会があるので、がんばりたいと思います。
あとそのいつもいっしょに練習している人が準優勝しました。
ちょっとはその人の練習になっていると思うと救われます。

きょうの試合の合間は木陰で休んでいたのですが、涼しい風が吹いてとても気持ちがよかったです。
今日はテニスよりこちらのほうが有り難みがありました。
こんな天気のいい日に出かける予定もなかったので、ちょうどよかったです。

今日はテニスのほうはすっきりしていませんが、いい運動ができました。
負けましたが精神的にはマイナスになることもなく、一日楽しめました。
ありがたいことです。
by human-space | 2009-09-20 19:49 | diary | Comments(0)