ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きのうはガス抜き

きのう仕事でゴタゴタがあって、部下のガス抜きに行ってきました。
いつもの飲み屋で軽く一杯です。
きのうは珍しく空いていて、ゆっくりやれました。

飲んでいいたいことを言ってストレスを解消しました。
あまりスピリチャルとはいえませんが、これがけっこういけます。
部下のガス抜きのつもりが、こちらもけっこういいたいことを言ってガス抜きになりました。

自分のほうはあまりたまっているとは思っていませんでしたが、そうではなかったようです。
やはりまだまだ溜め込んでいます。
二人ともすっきりできて、今日はいつもどおり仕事ができました。

本当に高いところにいくまでは、いままでのやり方が使えます。
加減を見ながら使い分けてやればいいと思います。
でも調子に乗って飲過ぎないようにしなくては。
by human-space | 2009-09-30 22:35 | diary | Comments(0)