ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も3人

明日ダブルスの試合があるというのに、今日の体育館でのテニスには、3人しか集まりませんでした。
できたのはいつもの基礎練習だけで、ダブルスの試合ができませんでした。
明日ぶっつけ本番です。

もう一人でも来てくれたらよかったのにと思ってしまいますが、基礎練習ができただけでもよかったと思うようにします。
確かにテニスができただけでもありがたいです。
なかなかしたくてもできません。

また10日にシングルスの練習会の予定が入りそうで、またテニスをすることができます。
テニスはうまい具合に進んできています。
今年度の始めに、体育館でのテニスを継続しようと決めたときから、いい感じになりました。

あそこが分岐点でした。
あの時決断してよかったです。
いく先うまくいくか不安もありましたが、テニスをやりたいという自分のなかの内なる気持ちに従ったのが正解でした。

自分の内側を信じていく、これができていました。
これからもやれそうな気がしています。
外側のことがどうであろうと、内側を信じれたら、こんな心強いことはありません。
by human-space | 2009-10-03 22:23 | diary | Comments(0)