ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

真っ黒になりました

今日は市のダブルスの大会です。
ありがたいことに絶好の天気でした。
4試合したらおかげで真っ黒です。

たださすがにオープンクラスでは全然勝てませんでした。
1試合は4-3でリードするところまでいきましたが、勝ちきれませんでした。
1つのゲームも競るのですが、あと1ポイントがとれません。

相方には申し訳なかったのですが、これが実力です。
今年は試合にも出だしたので、がんばってレベルをあげていきます。
がんがんテニスができるのは今年が最後かもしれませんので、悔いの残らないようやっていきます。

親戚の者から、石川遼モデルのサングラスをいただきました。
今日も持ってはいっていたのですが、恥ずかしくてかけれませんでした。
来年の夏には堂々とかけれるよう、テニスの腕をあげていきます。
by human-space | 2009-10-04 20:30 | diary | Comments(0)

by human-space