ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ファッション70's

最近はまっている韓流ドラマです。
20話を超えてから今頃が一番見所です。
次がどうなっているか気になって仕方がありません。

四角関係に親子関係、仕事のライバルと複雑に絡み合っています。
主人公の女性もドラマになかで複雑過ぎてわからないと言っています。
これがこのドラマがただの恋愛ドラマになっていないところです。

脇役がとくに上手です。
ガンヒの母親、ビンの母親と演技が自然な感じで、いつの間にかそこにはまり込んでしまいます。
テレビを忘れて、そのシーンにいる感じになってしまいます。

ほんとに感情が刺激されます。
普段はあまり感じない感情です。
人間ってこんな感情があったんだなあと思います。

感情の素晴らしさを再認識させてくれます。
感情はあまりいいようにはいわれませんが、ほんとは神様がくれたすごい機能なのでしょう。
実際感情については、いいことのほうがすくないですが、たまに起こるこの感情に救われます。

まだまだいろいろな感情を経験してみたいです。
もちろんたいへんなことはいいですが、もし体験するようでしたら、それも自分の成長にとって必要な体験なのでしょう。
すべて必要なことが起こってるということです。
by human-space | 2009-10-08 23:34 | diary | Comments(0)