ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

幸せなテニス

今日はこのまえ時間を間違えできなかったテニススクールの振替に行ってきました。
天気もよく、気持ちよくできました。
途中、こんないい日のテニスができるのは幸せなことだと思いました。

こんな天気のいい日に家でじっとしているのではなくて、外で運動ができるのはありがたいことだと思えました。
何てことないようですが、これがなかなかできないことがあります。
今日は全体的に動きもよく、まずまず内容もよかったです。

明日はまたシングルスの練習会です。
今シーズンはちゃんと練習して、一皮むけたいと思います。
もう一段レベルアップします。

今年は周りに恵まれているて、いいチャンスがきています。
普段はぼちぼちですが、やるときはヤルです。
シングルスもダブルスも、一気にレベルアップします。
by human-space | 2009-10-10 22:24 | diary | Comments(0)