ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

堪能しました>シングルス練習会

今日も天気がよく、テニス三昧です。
シングルスの練習会で、午前9時から午後3時半まで6試合しました。
相変わらずで1勝しかできませんでしたが、堪能しました。

とくに最後に試合は接戦になって、残念ながら負けてしまいましたが、相手の方も堪能したと満足げに言ってくれると、こちらもうれしくなります。
6戦もやって、ちょっとコツもつかめてきました。
来週は市のシングルスの大会があるので、がんばります。

今日はおかげで、ますます黒くなってしまいました。
でも今年は格好をいわずやります。
シングルス、ダブルスともある程度のレベルまで上げていきます。

年齢からいくと、シングルスでやれるのは最後のチャンスかもしれないので、やれるところまでやります。
イメージはできています。
あとは実行するだけです。
by human-space | 2009-10-11 22:32 | diary | Comments(0)