ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は特に何もなし

いいのか悪いのかわかりませんんが、今日は特に何もありませんでした。
特にいいことも、特に悪いこともありませんでした。
無事一日が終えたということで、ありがたいことだと思います。

仕事も普通にこなして、精神的にも安定していました。
イライラすることもなく、大きな感情の乱れもありませんでした。
たまたまなのか、レベルが上がったからなのかはわかりません。

それでもまだちょっと物足りなさを感じるのは、精神性が足りないのでしょう。
まあこれでもよしとします。
これくらいならいいのではないかと思います。

いま気になるのは、日曜日のシングルスの大会です。
ちょっとやる気になっているので、がんばります。
技術的には今更どうにもなりませんが、精神的には周りに影響されず集中してやって、今までの成果を見せます。
by human-space | 2009-10-16 22:54 | diary | Comments(0)

by human-space