ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はのんびり

午前中は家の片付けのあと、この前引退したテニスの杉山愛ちゃんの番組を見ました。
午後はいつものように昼寝をしたり、ぼーっとして過ごしました。
テレビも見ないようにして、意識して何もしないようにしました。

考えごとをしてると、いつの間にか眠っていたりして、リラックするようにしました。
ぼーっとしているとほんとに楽です。
そうするとエネルギーが溜まってきます。

テレビを見ているとそのときはおもしろいのですが、何となく疲れてきます。
私はときにはひとりでじっとしている時間が必要です。
休みの間は意識して、こういう何もしない時間を取るようにしています。

夕方から体育館にテニスに行きました。
明日は試合があるので、軽めの練習です。
それでも一生懸命やりました。

明日もありますが、あまり考えないようにして今日のことを楽しむようにしました。
まずまず自分なりにはやれました。
明日は本番なのでがんばります。
by human-space | 2009-10-17 22:28 | diary | Comments(0)