ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スピリチャルな日々

瞑想をやっていたり、自分の過去生が見えるだとか、いかにもスピリチャル的なことは全然ありませんが、毎日自分の精神状態を管理しながら、自分なりに一生懸命生きるということができています。
マイナスな想念が起きても、何か魂の成長にために起きているんだなどと肯定的に考えるようにしたり、周りにあることは自分のベストな環境だと思うようにしたり、いま幸せだと考えるようにしたりだとか、意識的に精神状態を管理しています。
また物理的にも仕事に精をだしたり、テニスを一生懸命やったりしています。

おかげで精神的にも肉体的にも安定しています。
もちろん感情的になったり、イライラしたり、肩が凝ったり、腰が痛くなったりなどちょっとしたことはいくらでもあります。
それでもひどく感情的なったり、落ち込んだり、病院に行かなくてはいけないほどの病気や怪我をしていません。

ありがたいことです。
細かいことはありますが、全体的にうまくいっているのでしょう。
やっとスピリチャルが、生活のなかにとけ込んできました。

もっと高いレベルにはまだまだでしょうが、今現在としてはこれでいいのだと思っています。
今できることが、今やるべきことです。
今は今の体験が必要なのだと思っています。

いま自分のできることをやっていくことが、ベストのことだと思っています。
今のままでいいということです。
これからも自分の内側を信じて、今やれることをやっていくだけです。
by human-space | 2009-10-19 22:02 | diary | Comments(0)