ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

時間が経つのが早い

きのう今日とホテルで研修がありました。
聞くだけの研修なのでプレッシャーはないのですが、ずっと座りづめはけっこうつらいです。
それも気がつけばもう終わっています。

時間が経つのが早く感じます。
あまりおもしろくない研修ですが、できるだけいやと思わないようにしました。
いつもの何事もマイナスに考えないようにしました。

それででしょうか、じっとしているだけなので、それなりにはつらかったのですが、早く終わった感じがして、気分的には疲れもあまりありません。
きのうは研修のあと飲み会、今日はテニスといつもどおりにやれました。
マイナスに考えないでいれると、疲れ方も違います。

おかげで飲み会もテニスもまずまず楽しくやれました。
ただサーブの改良は思ったようにやれませんでした。
バックのスライスは今日チャレンジしてみました。

コーチのアドバイスのおかげでやれそうな感じになってきました。
これからどんどん練習して試合で使えるようになります。
イメージはできています。
by human-space | 2009-10-22 23:25 | diary | Comments(0)