ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

笑いの王様>明石家さんま

録画で明石家さんまさんとジャニーズの嵐とのバラエティ番組を見ました。
いやー、次から次へと機関銃のようにしゃべりまくっていました。
すごいです。

お腹を抱えて笑いました。
芸能界といえども、これだけしゃべれる人はそうはいないと思います。
笑い疲れたくらいです。

毎日はちょっときついですが、いつもまじめな番組にいく傾向があるので、たまには大歓迎です。
あと「タモリクラブ」はだいたい見ています。
「空耳アワー」は昔からの大ファンです。

近ごろは見るのは韓流ドラマか、テニスの試合ばかりです。
あとは家のものがかけているときに、お笑い系の番組をちょっと見るくらいです。
なんだかんだと言いながら、テレビをよく見ているなあ。
by human-space | 2009-10-23 21:42 | diary | Comments(0)

by human-space