ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい練習ができました

今日の体育館のテニスは3人でした。
相変わらずダブルスはできませんが、基礎練習がじっくりできました。
上級者の方がスライスの打ち方を教えてくれました。

テニススクールでは人数もいるので、ここまで丁寧には教えてくれません。
マンツーマンで教えてもらったので、ちょっとコツがつかめました。
次から自分でももっと練習していきます。

ほんとありがたいことです。
サーブの練習の仕方も教えてくれ、これも次からやっていきます。
次は12月に試合があるので、それに向けて練習していきます。

だいぶやる気になっているのですが、残念ながら来週はスクールも体育館も休みです。
肘もだいぶん痛くなってきているので、休めということでしょう。
いい機会なのでじっくり直します。

やるときはやりますが、自然体でやっていきます。
何が起きても、目の前に起きていることがベスト思ってやっていきます。
どんなときでもいまの状態がベストだということです。
by human-space | 2009-10-24 23:09 | diary | Comments(0)