ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

H.I.T.

今度見始めた韓流ドラマです。
ちょうど同じく3回目を見始めた「チャングムの誓い」と同じ脚本家のようです。
期待が持てそうです。

今日でまだ2回目ですが、なかなかおもしろいです。
韓国のドラマは恋愛が主で、仕事はおまけというのが多いのですが、これは本格的な刑事物のようです。
個人的にはこういうほうがいいのですが、それならわざわざ韓流ドラマを見ることもないですね。

H.I.T.はどうでしょうか。
これからしばらく見ていこうと思います。
テニスのほうは、GAORAで女子の上位ランキング8人で争われるソニー・エリクソン・チャンピオンシップスが始まります。

これも今日夜の11時から1回戦のライブ放送が始まります。
あしたはボーリング大会に飲み会と忙しくなります。
毎日がどんどん過ぎていきます。

油断しないようにしなければ。
常に意識的でいないと、いつの間にか一日が終わってしまいます。
どんなときでも毎日が勝負です。
by human-space | 2009-10-27 22:00 | diary | Comments(0)