ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

普通の一日

今日は仕事もそれなりに忙しく、いつの間にか一日が終わりました。
精神的にもこれといったこともありませんでした。
そんなにうまくいった感じでもないし、そんなに悪かったというわけでもありませんでした。

ともかく無事終わったということはありがたいことです。
感謝しなければいけません。
でもこうやって意識しないとなかなか有り難みは起きてきません。

今週はあと家に帰るとずっとテレビ三昧です。
韓流ドラマ(チャングムの誓い、H.I.T.)&テニスのソニー・エリクソン・チャンピオンシップス 〜ドーハ〜 観戦です。
これでいつの間にか週末になってしまいました。

毎日意識的でいたつもりではありますが、何かをしたという気がしません。
まあこれでいいのでしょう。
明日からも同じようにがんばっていきます。
by human-space | 2009-10-30 21:50 | diary | Comments(0)