ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

すごくいい天気

今日は天気がよかったので、テニススクールの振替にはいりました。
やってみると気温も高かったので、汗びっしょりになりました。
こんな気持ちのいい日にテニスができるなんて、ありがたいことです。

テニスの内容的にはまずまずだったのですが、サーブが思ったように改良できてきません。
終わってからいろいろ考えてみて、明後日のシングルス練習会では改善します。
何とかやれそうな気はしています。

今日のコーチのアドバイスで、調子の悪いときは、いいときのイメージを思い出してやりなさいとのことでした。
そうしてみたら、けっこううまくいきました。
また試合のときに使ってみます。

テニスのあとは来週からの寒波に備えて電気カーペットを出したり、家の片付けをしました。
衣類も少し冬物に衣替えをしました。
こんなことをしていると、またほんのりと幸せな気分になりました。

何でもないときにふと起きてきます。
いつものほんの微かな感覚です。
あとは相変わらずのちょっとしたゴタゴタが続きます。

それですぐ他の感情と入れ替わってしまいます。
それでも何とか修正して感情的ならずに済みました。
ありがたいことに今日も無事一日が終わりました。
by human-space | 2009-10-31 22:29 | diary | Comments(0)