ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

正夢を見た!

こうもはっきりした正夢は初めてです。
といってもたいしたことではありません。
きのういつもの寝る時間まで少しあったので、リビングでウトウトしていました。

そのとき前によく飲みにいっていた人に、お酒に誘われる夢を見ました。
今日は健康診断があって、よく飲む人はこれに合わせて禁酒をやっています。
今日が解禁なので、早速誘われてしまいました。

場所は違いますが、夢のなかに出てきた人に誘われました。
まさに正夢です。
これがどういった意味があるのかは分かりませんが、なんか楽しかったです。

ただ今日はテニスの日なので、誘惑を振り切ってテニスに行きました。
今日のテニスはけっこうきびしいメンバーで、お酒を飲んでいるほうが楽だったかと思えるくらいでした。
情けなところもありましたが、うまくやれたところもあって、よかったと思います。

それと今日も別の知り合いが、すれ違いざま微笑んでくれてちょっとうれしくなりました。
ありがたいことです。
ちょっとしたことで幸せになれます。
by human-space | 2009-11-05 23:04 | diary | Comments(0)