ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

平和な一日

きょうはいい天気で、気持ちのいい朝でした。
あと仕事の忙しさもそれなりで、これといったこともなく平穏でした。
今日は昼食も一人でゆっくり食べました。

いつもの1階のレストランですが、それなりにおいしく満足できました。
あと帰るまでも特に何もありませんでした。
平和な一日でした。

いつもならぜいたくなことに何か物足りない気がするのですが、今日はそれ度でもありませんでした。
進化したのか、のんびりしているのかよくわかりません。
ともかくありがたいことです。

明日は親戚の寄り合いがあります。
まあ飲み会ですね。
またの飲過ぎないようにしなくては。

体育館でのテニスと重なってしまいましたが、1時間ばかりはできるので、サーブの練習をやっておきます。
サーブはCD級突破の鍵です。
何としても改良します。
by human-space | 2009-11-06 22:09 | diary | Comments(0)