ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

由美かおるさんの呼吸法を始めました

だいぶん前に家のものがとっていた由美かおるさんの呼吸法の録画をみました。
簡単なので誰でもできそうで、ちょっとやってきたら、気持ちよくやれました。
これはよさそうだと思い、続けることにしました。

地についている足から呼吸を出し、また地から足を伝って息を吸い込み、体に巡らしていく感覚で呼吸していきます。
やっているとこの地球とつながっているような気になります。
そして地球のエネルギーを吸収しているような気になります。

その呼吸が腰や肩を通って、頭のてっぺんまで行きます。
そのとき調子の悪いぎっくり腰や肩こりが柔らぐ気がします。
やっていいて気持ちがいいので、続けられそうです。

まずはしばらくは基本形をやっていきます。
なれてきたら、手足の動きを付けた動作もやります。
またひとついいものを見つけました。
by human-space | 2009-11-09 22:37 | diary | Comments(0)

by human-space