ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ここがユートピア?

アセンションのことを考えているうち、ふと思いつきました。
いつも今がベストであると考えるようにしていますが、本当にそう思えたなら、その瞬間にここがユートピアになるということになります。
ユートピアは何もチベットの奥地に行かないとないわけではありません。

何と簡単ことだったのでしょう。
ユートピアを求めようとすると、四苦八苦しなければいけないと思っていましたが、何てことはない、ここにあったのです。
ここがユートピアです。

それはただ自分の考えを変えるだけでよかったのです。
自分の考えを変えさえすれば、ここがユートピアになるのです。
灯台下暗しですね。

今まで何で気がつかなかったのかなあ。
心から今がベストだと思えたなら、アセンションしてしまうということなのでしょうか。
どうもそんな気がします。

今まで気がついたらそう思うようにしてきたので、少しずつではありますが、そんな気もしてきています。
いつ本当にそう思えるようになるのかわかりませんが、やり方はこのままでいいということになります。
これからも今までどおりやっていきます。
by human-space | 2009-11-13 21:58 | diary | Comments(0)