ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

A型の血が騒ぐ

日頃子供がお世話になっている方の引っ越しの手伝いにいってきました。
最初はどうなることかと思いましたが、やりだすとA型の血が騒ぐのか、どんどんやりたくなります。
片付けてしまわないと気が済まなくなりましたが、今日はテニスがあるので、3時には引き上げました。

明日もまた片付けにいきます。
こういうときはうまい具合に何も予定が入っていません。
人のためになって、自分もやる気になるというのは理想的ですね。

いい感じで回転している気がします。
アセンションの準備?
あまり気にしすぎないようにはしますが、日頃の心がけが大事です。

今この地上に生まれてきている人は、人類史上の大イベントを体験したいがために、生まれてきていると聞いたことがあります。
火事に集まってくる一種の野次馬のようなものですかね。
ということは何か起こるのでしょうか。

アセンションのことはあまり期待しにようにしていますが、本当に起こるといいですね。
それに立ち会えたら、とても素晴らしいことです。
まず2012年はどうなるでしょうか。
by human-space | 2009-11-14 22:15 | diary | Comments(0)

by human-space