ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ここがユートピア!

そう思って一日過ごしました。
現実は相変わらずの一日でしたが、心のなかでは、ここがユートピアと思うようにしました。
そう思うようにしていると、心が落ち着いてきます。

もちろん完全にはそう思えませんが、意識してでもそう思っていると、落ち着きます。
実際効果を感じます。
これはけっこう使えます。

本当にそう思えたら、アセンションしていることでしょう。
本当にはそう思えなくても、ここがユートピアと意識して思っていると、そんな気もしてきます。
今日も何事もなく一日が過ごせました。

ありがたいことで、一日平和でいれるなんて、ほんとうにここがユートピアと呼んでいいのかもしれません。
実際ちょっとそんな気もしてきました。
とりあえずはこんな感じでよさそうなので、毎日続けていきます。
by human-space | 2009-11-16 21:41 | diary | Comments(0)