ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ここがユートピア2

今日もここがユートピアと思って過ごしました。
これけっこういけます。
現実はとてもそうとは思えませんが、意識してそう思うことで、イライラせずに済みました。

食事も大切に思って食べるようにしました。
急においしくなるわけではありませんが、よく味わって食べるようになりました。
時にはこれが最後の晩餐と思って食べることもあります。

おかげで一日精神的に安定していました。
幸せという感じではありませんが、大きな感情のぶれもなく平穏でいれました。
なかなか調子がいいので、このまま続けていきます。

意識して続けていたら、いつも自然にここがユートピアと思えるようになるでしょう。
そうなるまでやっていくつもりです。
これもアセンションのためのひとつの方法ではないかと思います。
by human-space | 2009-11-17 22:51 | diary | Comments(0)