ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

「幸せになる宇宙が味方のアセンション」

この快東みちこさんの本を、家のものが買ってきました。
装丁も明るい感じで、よさそうだなあと思って読みはじめました。
ちょっと読みはじめたら、すぐ引き込まれました。

書かれていることは、自分の思っていることとほとんど同意見です。
今まで日々やってきたことが、認められるようでうれしかったです。
ほんとにこのままやっていけばいいんだと確認できました。

残念ながら宇宙からの声は聞こえませんが、自分の内の感覚は同じもののようです。
これからも自分の内側の感覚に従ってやっていきます。
そうすればアセンションにつながっていくでしょう。

アセンション関係の本は多く出ていますが、外側の出来事のことばかりではなくて、自分をどうするのかというのが大事です。
そういう点でこの本はとてもわかりやすく書かれていて、いいのではないかと思います。
アセンションは何といっても、個人、個人の内側の変化から始まります。
by human-space | 2009-11-22 20:47 | diary | Comments(0)