ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今の時代に生まれてよかった

これはNHK特集の「チャイナパワー」で、中国の映画監督が言っていた言葉です。
中国の映画界は今が勃興期で、活力に満ちており、何でも試せるところがおもしろいそうです。
それでこういう時代に生まれてよかったと、番組の最後に言っていました。

私も心からそういうことを言ってみたいものです。
もしアセンションが起こり、時代の大変革が起きたなら、そう思えるでしょう。
それは本当にあるかもしれません。

前にも言いましたが、今の時代に地球の生まれ変わってくる人は、その大変革を見届けたいために来ているそうです。
確かに先ほどの映画監督の言葉を聞いたとき、ワクワクしました。
まさにそのために生きていると思えました。

今はほんとに地道に生きています。
とてもそんなことは起こりそうもありません。
アセンションは特別期待しないようにはしていますが、心の隅には起きてほしいと思っています。

でもやることはいつもどおりです。
先を見ず、いま目の前にあることをやっていきます。
何だかんだといって、いま頭にあるのはテニスのことばかりです。
by human-space | 2009-11-23 22:34 | diary | Comments(0)