ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ボールがよく見えた

今日は待ちに待った体育館でのテニスです。
早速サーブの練習をしました。
それが全然この前みたいにできません。

まだまだ自分のものになっていませんでした。
あとになってやっと、ちょっと感じが戻ってきました。
それでも最後まで完全に感じが戻りませんでした。

なかなかすんなりとはいかないものです。
一歩進んで二歩下がるです。
気ばっかりあせりますが、地道に練習していかなければ。

サーブはまだまだでしたが、今日はストロークの調子が良かったです。
ともかくボールがよく見えました。
ボールがよく見えるので、ストロークもうまく打てます。

何かいいことはあるものです。
今日はこれでよしとしましょう。
ぜいたくはいっておられません。

上ばっかり見てはいけません。
今を見なければ。
そして程々を知る、ということです。
by human-space | 2009-11-28 22:47 | diary | Comments(0)

by human-space