ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何もない幸せ

今日も特に書くことが思い浮かびません。
何もなかった証拠です。
ありがたいことです。

出張明けでそれなりに忙しかったのですが、思ったほどバタバタしませんでした。
少しは落ち着いてきたようです。
仕事も思ったところまでやれて、まずまずといったところです。

夕食後は近ごろはいつもテニスの素振りをしています。
風呂のとはストレッチと腕立て伏せや腹筋の筋力運動をしています。
あと由美かおるさんの呼吸法を少しやります。

呼吸法はまだまだ思った感じではできていませんが、続けていくとよくなってくるでしょう。
あとサーブの強化のために握力を鍛えています。
飲み会やテニスの日以外はだいたいこんな感じです。

我ながらいろいろやっていますね。
特にしばらくはサービス改良月間です。
ポイントのとれるサーブが打てるようにします。
by human-space | 2009-11-30 22:04 | diary | Comments(0)