ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

またまた同じ感じ

今日もまたまた同じような一日でした。
仕事もまずまず順調にいき、あと家に帰っていつもの体操をしてと、同じような手順でした。
今日も無事過ごせたことをありがたく思わなければ。

こういったスローな生活が大事なのでしょう。
代わり映えしませんが、地道な生活に本当の幸せがあるのだと思います。
それにしても今週月火水の3日は、ほとんど同じような感じでした。

ところで今日見た韓流ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」は胸にジーンときました。
このドラマはもう3回目なのですが、同じように感動してしまいます。
やはり自分のなかでは一番であることを再認識しました。

最近の日本のドラマにはない古いタイプかもしれませんが、古き良き日本に通じるものがあると思います。
今回のは毎日やってるせいか、前回より展開が速いような気がします。
ちょうど仕事から帰ってきた頃にやっていますが、もう目が離せません。
by human-space | 2009-12-02 22:08 | diary | Comments(0)