ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は少し不安定

今日はいつもより少しイライラしました。
もちろんいつもそれなりにはイライラすることはあるのですが、それほど気にすることではありません。
今日もそれで想念を修正していたのですが、ちょっとうまくいっていませんでした。

あとはだいたいいつもどおりです。
今日はテニススクールの日ですが、一日雨が降っていてないかもしれないと思っていましたが、何とかできました。
どうも職場のほうはけっこう降っていましたが、コートのあるところはそれ程でもなかったようです。

来週、再来週と木曜日は飲み会がはいっていて、スクールに行けないので今日はできてよかったです。
神様がさせてくれたのでしょうか。
でもその割にはサーブがさっぱりでした。

改良型のサーブはとても使えないので、前のサーブに戻しました。
うまくできなくてがっくりですが、前のサーブで何とかしのげることがわかりました。
あとの試合のときも最悪の場合は、今までのサーブが使えることがわかったので。少し安心しました。

気持ちは乗り切れていませんが、考えようによっては、昔のサーブの保険が使えることがわかったことが救いです。
そう考えると、肯定的な気分でいれます。
ようは自分の考え方次第です。

いつも言っているつもりですが、いざ自分のこととなると、いつの間にか頭から飛んでいます。
ちゃんと忘れないようにしなければ。
常に肯定的に考えれば、ここが地上の天国になります。
by human-space | 2009-12-03 23:21 | diary | Comments(0)