ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

周りが助けてくれる

仕事は自分なりにはがんばっているつもりです。
昨日は完璧にできたなどと大きなことを言っていましたが、それは周りに助けられたおかげです。
今日は特にそう思いました。

自分ではできたと思っていても、やはり気がつかないところはあります。
そんなところを周りの人が指摘してくれます。
ありがたいことです。

おかげで完璧ではないかと思えるようになりました。
自分ががんばるというのは当たり前ですが、全部自分一人ではできません。
周りに助けがあると助かります。

どこかで何かをしてあげたことが返ってきているのでしょうか。
どこのどれとは全然わかりませんが、出したものが返ってきているのでしょう。
やはり日頃からできることはやっておかなければと思います。

無理をしてまでやることはないと思いますが、やれるときにはやっておきます。
おかげで今日はうまくいったのですっきりしています。
いつもこうだといいですね。
by human-space | 2009-12-08 22:06 | diary | Comments(0)

by human-space