ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

戦える準備ができた

明日は市のテニスのシングルスの大会です。
CD級なのでたいしたことはないのですが、自分としては一生懸命やります。
今日はいつもの体育館でのテニスでした。

やっているなかで問題点も一杯出ましたが、その解決策もいくつか見えたので、終わる頃には明日戦える準備ができました。
今週は忘年会もあって、気も体も緩んでいたので、今日はそこも調整できました。
最初は集中できなくて、凡ミス連発です。

明日はどうなることやらと思いましたが、最後のほうは集中力も戻ってきて、まずまず打てるようになりました。
なかなかすんなりとはいかないものですね。
これで明日は何とかなるでしょう。

何といってもサーブの修正ができたのが大きいです。
最初はまたは入らなくていやになりました。
途中で腕の振り上げ方に気づいて、そこからまた入るようになりました。

これで明日は勝負になります。
ちょっと楽しみになりました。
初戦は前回負けた相手ですので雪辱します。

修正したサーブで押していきます。
今夜はぐっすり寝ます。
また明日です。
by human-space | 2009-12-12 23:01 | diary | Comments(0)