ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今年のテニスの打ち止めです

きのうは予定どおりぐっすり寝て、試合に行きました。
結果的にはきのうは空元気だったようです。
善戦はしましたが、結局1勝もできずです。

3-6、3-6と、3-4まではいくのですが、次の自分のサービスがキープできず、そのまま押し切られてしまいました。
やはりダブルフォールトが効きました。
今まで改善を図ってきましたが、まだ試合では完全にフィットしていませんでした。

負けてしまいましたが、自分としては攻めていけたので、それほど悔いはありません。
やるべきことはやったので、今年はこれでまあまあ満足した気持ちでいれています。
これで気分的にはすっきりと今年は終われます。

これで今年のテニスは打ち止めです。
練習はまだ何回かはありますが、気分的にはまた来年です。
来年になったら、春の大会目指してまた練習します。

来週の週末はスキーの板を出してきます。
子供が大学に行ったので、今年も近場だけになりそうですが、何回かは滑ってきます。
今年は自分としてはテニスをやりきったので、すっきりとスキーに切り替えられます。

やはりスキーはとても楽しみです。
あの重力が回転に変わりながら山から降りてくるのは爽快です。
今から待ち遠しいです。
by human-space | 2009-12-13 20:08 | diary | Comments(0)