ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も少しイライラ

仕事に行っているときは、ある程度はいつも緊張しているので、押さえ込んできるだけですが、表面上は平穏でいれます。
でも家でいると気が張っていなくて、ちょっとしたことでもイライラしてしまいます。
こんなことではとてもアセンションできません。

それでもできるだけは修正しようとしました。
イライラをやり過ごして、プラスな感情でいようとしました。
まあ何とか一日感情的にはならずに過ごせました。

今日は年賀状の仕上げや、きのうのDVDレコーダーの調整をしました。
年賀状も送れるようになり、DVDレコーダーも予約録画できるようになって、何とか今までどおりにいけそうです。
前のよりだいぶん便利になりましたが、慣れるまでけっこうたいへんです。

こんなことでイライラするのは、便利になってよくなったのか考えさせられます。
今日はスキーの準備をしようと思っていましたが、そこまでいきませんでした。
また次の休みにやります。

それにしてもこう急に寒くなると、山の上まで行こうという気になれません。
我ながら軟弱です。
まあ近場なので天気のいい日を見計らって行きます。
by human-space | 2009-12-20 20:13 | diary | Comments(0)