ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

スキーに行ってきました

寒い日が続いていたので行く気になっていなかったのですが、今日になって天気がよくなったので、急遽近場のスキー場に行くことにしました。
休暇も明日以降は年末までとれそうにないので、今日がチャンスと思いきりました。
準備が全然できてなかったので、バタバタとウエアーやサングラスなどをそろえ、ワックスはスキー場の駐車場でかけました。

結局お昼をスキー場で食べ、滑りはじめたのが12時半頃でした。
16時頃滑り終えましたが、コースが1つしかない小さなスキー場なので、これで充分でした。
きのうまでは全然そんな気もなかったのに、どうなるかわからないものです。

今日は急に決まったので、こういうときはバタバタしますが、割りとそうでもありませんでした。
精神的に落ち着いてきた?
そんなこともありませんが、ちょっとはましになってきているのでしょう。

でも肝心のスキーのほうは相変わらずで、こんなものです。
残念ながら思ったより充実感は味わえませんでした。
それでもスキーできるだけでもありがたいことだと思い直して、大事に滑るようにはしました。

とりあえずは、気が落ち着きました。
冬になるとスキーに行かなければと、そわそわします。
第1弾は行ったので、あとはぼちぼちいけます。
by human-space | 2009-12-21 20:58 | diary | Comments(0)